<< 悠 個展「琴線を爪弾く」 at roentgen werke | main | All that local !! with educo >>
2015.04.01 Wednesday

エデュコ店頭にてフードとビールの販売はじめます!

0
    お店の前を玉川上水の緑、後ろを広大な小金井公園の自然に囲まれたエデュコ店舗。



    ガラス戸の外はいつも眩しい位の全面の緑。
    桜の季節、紫陽花の季節、新緑に紅葉と四季様々な表情が楽しめます。

    そのロケーションの良さから、オープン当初からお客さんに「カフェやったらいいのに〜」などのお話をもらう事もしばしば。


    そうですねぇ〜、家具が売れなくなったらバンダナ巻いてカフェやりますかはは〜、、なんてぼんやり受け答えしていましたが、、、。


    小金井公園や江戸東京たてもの園をはじめ、玉川上水の散歩道やお店の裏の農家みちなど、過ごしやすいポイントがいっぱい詰まったこのエリア。

    確かにこの辺り、公園での休日のランチやちょっとしたピクニック、お散歩のおともに持っていけるようなフードやお酒がテイクアウト出来るお店って、とても少ないんですよね。


    、、、、、、。



    そんな事を思っていたお酒大好きエデュコスタッフ。



    なんと、このたび正式な酒類販売の許可を取ってしまいました!



    そして、このたび店頭のスペースを日替わりにて飲食業の方にお貸しして、フードとビールのテイクアウト販売を開始します!!!




    小金井公園は桜真っ盛り、今週末の4/3〜5は公園内にて桜祭りも開催です。

    それにあわせて今週末、この企画に賛同いただけた飲食店の方に出店して頂ける事になり、エデュコ店頭にての日替わり販売を行います!


    ●3(金) spoonfulさん(多国籍料理)
    http://www.tinylittlehideout.com/


    ●4(土) ホットベーグルさん (ベーグル)
    https://www.facebook.com/pages/Hot-Bagels/345653525567230


    ●5(日) nidi standさん (スリランカフード・スパイス)
    http://nidi-inc.com/




    それぞれの持ってきて頂けるメニューは、当日のお楽しみです!


    桜の季節や新緑、秋の紅葉など毎日沢山の人が訪れる小金井公園。
    そしてそこに向かう人々の通り道となっているこのエリア。
    少し地味な通りですが、実はいろいろと良いお店が立ち並んでいます。

    公園やたてもの園に遊びに来た時に、ふらっと散歩で近くを通った時に、ちょっとこの通りまで足を延ばしてくれるきっかけになればいいなあと思っています!

    今週末はぜひエデュコの店頭をのぞいてみて下さいね!


    ※写真は当日のメニューではありません。
    ※雨天などにより当日中止の場合がございます。
    ※品物はテイクアウト用となり、店内での飲食は出来ませんのでご注意下さいませ。
    ※来週以降の販売は不定期となりますので、開催の折は前もってお知らせ致します。
    基本的には土日祝日、飲食出店者さんに出て頂ける日の、10時〜午後過ぎ位までを予定しています。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>




    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM