<< アンティーク・ワックス扱いはじめました。 | main | suisai フリーライヴ at educo >>
2014.03.26 Wednesday

いよいよ今週末、たてもの園に出店します

0
    いよいよ今週末となりました、はけのおいしい朝市vol.56 in 江戸東京たてもの園!


    江戸東京たてもの園の開園20周年&30棟完成記念フェスティバルに合わせ、お声かけ頂いた特別開催なのです!!拍手

    はけのおいしい朝市 vol.56 in 江戸東京たてもの園開催特設ブログ




    江戸東京たてもの園は、江戸東京博物館の分館であり、都内各所から移築・復元された貴重な建物の野外博物館です。
    我々educoスタッフのような古い建物好きにとっては、そりゃ〜もうたまらないテーマパークラブ

    そんな博物館で出店させて頂く機会なんて、そうそうあることじゃありません。
    本当に光栄で有難いお話です。

    フェスティバル自体は27日から。衣食住のテーマに合わせたイベントも盛りだくさん!
    チェックしてみてくださいね〜!

    江戸東京たてもの園フェティバル特設ウェブサイト


    その最終日、下町情緒溢れる街並みを再現した東ゾーンに、おいしい食べ物やお花、工芸・手仕事のもの、古道具・古家具などなど、たくさんの魅力ある出展者が集まります!
    工芸や手仕事の出展者は建物の軒先で実演販売もあり、また古い文具・生花・化粧品店の店先で、それらを販売したり…と、たてもの園での開催にリンクした演出も、とっても楽しみです。



    化粧品製造の商店。当日は手作りアロマのお店が出店です。



    文具・生花の商店。古文房具屋、花屋さんが出店します。

    建物の随所に、一度見ただけでは気づかない面白い発見があります。すみずみまで見てみてくださいね。

    かつては子どもたちの遊び場だった空地を再現した、こちらの広場にも出店のテントがたくさん並びます。




    ↑エデュコの出店場所はこちらの古い商店前。

    古家具・古道具の出店者も負けませんよ〜!

    明治・大正ロマン、昭和レトロな家具・雑貨、国内外のアンティーク・ヴィンテージ品など、和洋問わず素敵なモノ・懐かしいモノ・不思議なモノをたくさんご用意してお待ちしております。



    たてもの園に展示してある家具や雑貨と同じものが売ってる…かも?!



    普段は落ち着いた雰囲気のたてもの園。
    イベントではたくさんの人が集まり、活気ある下町の雰囲気が味わえる事でしょう。

    そして桜も!
    24日に様子見に行ったら、こんな感じに〜〜!



    ピンクのつぼみが、ぷくっと膨らんでもうすぐ咲きそう。桜




    それでは皆様、30日はたてもの園でいっしょに楽しみましょう!!


    N.
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>




    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM