<< カフェ家具とバレンタインギフト展 at 代官山蔦屋 | main | アンティーク・ワックス扱いはじめました。 >>
2014.02.25 Tuesday

はけのおいしい朝市 at 小金井公園エリア開催!

0
    来たる3/2(日)は、年に2回のはけのおいしい朝市 at 小金井公園エリア開催!。
    小金井公園そばのメイプル家具店 serve さんとeducoが会場となっての開催なのです。



    ☞はけのおいしい朝市vol.55詳細

    この日はeduco裏手の小道では「こがね市」さんも同時開催、少し早起きしてそれぞれの朝市の自慢の品々を楽しんで頂ければと思っています。

    そこで今回のアフター朝市情報!。最近のこのエリアの周辺情報をちらっとお知らせします。

    青い旗まずは今回はけいちにも参加して頂いているhot bagleさん、エデュコからもほど近い桜堤に去年オープンしたベーグル専門店なのです。

    エデュコのお客さまで都内のベーグルをさんざん食べ歩いた某mさん(仮名)を「ここのベーグルはほんっとおいしいの!!」と興奮気味にうならせる程のおいしさなのです。



    また、エデュコが位置する五日市街道沿いのエリアにも新しいお店が仲間入りしました!

    青い旗ハワイアンのながれる店内にてオーガニックな飲食を楽しめる、カフェ5884 さん。 
    ☞カフェ5884 facebookページ

    エデュコスタッフも先日の休み、家族でお邪魔してきました。
    この日は遅くに伺ってランチタイムは終わっていたので、コーヒーとデザートにオーガニックワインを頂いてきました。



    ぼうーとしてしまう気持ちのいい休日のひととき。
    こういう隠れ家スポット、ありがたいですよね

    また、エデュコ裏手の小金井公園と平行に走る小道は、野菜の直売所が数多く点在する、知る人ぞ知る地元民ご用達のエリアなのです。

    青い旗そのエリアにスポットを当てたfacebookページ、
    ☞「今日の直売所の野菜たち【小金井 江戸の農家みち】」が公開しました。

    その季節ごとの旬の野菜からスーパーでは売られていないような地産の野菜まで、いろいろな農産物が散策しながら楽しめる小道の情報を、日々更新してくれています。


    緑に囲まれたこのエリア、小金井公園や江戸東京たてもの園を中心として、数々の魅力的なお店やスポットが点在しています。

    3/2ははけ市と合わせて、季節によっていろんな表情をみせる玉川上水沿いのこのエリアをぜひ散策して、いろいろな発見をして頂ければと思います!。

    ※カフェ5884さんは3月2日の日曜は休業となりますのでご注意ください。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>




    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM