<< 生演奏 in educo! | main | パン屋さんとアンティーク >>
2013.06.27 Thursday

アンティークのある暮らし

0
    お久しぶりのこのコーナーです拍手

    今回は小ぶりなガラスケースと、淡いブルーのペイントのショーケースをご購入頂いたHさまからお写真を頂きました!

    まずはこちら



    素敵なアクセサリー達が、キラキラと光を受けています。
    レースのカーテンが作り出す影がまた、柔らかな女性らしさを感じさせます。

    このガラスケースは日本のモノなのですが、洋の空間に違和感無く溶け込んでいますね。



    そして、こちらはペイントのショーケース。



    少しくすんだブルーのペイントで、educoスタッフもお気に入りのショーケースでした!

    やはり日が差し込む窓辺の下で、タンブラーやお鍋がキレイにディスプレイされています。





    光の中で、タンブラーに描かれた花模様が浮き上がったように見えるのが素敵ですね〜。


    エデュコを旅立った家具たちが、その後どのように過ごしているか気になる…というスタッフの個人的な思いから始まったこのコーナーですが、4回目にして改めて思ったこと

    う〜ん、やっぱり楽しいラブ

    お客さまのライフスタイルの中で、家具が生き生きしているのが伝わってくるんですよね!!

    当たり前のことなのかもしれませんが、使う人の何かが、家具に新しい命を吹き込むんでしょうね。


    ブログをご覧頂いてくださっているみなさまと、日々の暮らしの楽しさを一緒に味わうべく、これからもどんどんご紹介しますのでお楽しみに!


                                    ノブコ



    ------------------------------------------------------------------------

    エデュコでは、アンティークの楽しみ方をみなさまと共有したいとの思いから

    みなさまが実際にお使いのアンティーク家具・小物による使用実例を

    「アンティークのある暮らし」としてブログにて紹介させて頂いております。

    よろしければ、お客さまのお使いいただいてるアンティークのお写真を

    当店メールアドレス宛てにお送りください。

    古家具のレイアウト、アンティーク食器の盛り付けの様子、

    古道具での遊び方、などなど、何でもかまいません。

    みなさまのアンティークとの付き合い方を教えてください。

    ぜひブログにて紹介させて頂ければと考えております。


    ●アンティークス・エデュコ スタッフブログ 
    ☞  http://blog.shop.antiques-educo.com/
    ●送り先 
    ☞  info@antiques-edco.com

    ※写真は何カットでも結構です。コメント等もあれば併せてお送りください。
    ※店舗等の場合は店舗情報等もご紹介させて頂きますので
    写真と併せてお送りください。
    ※掲載できない場合もありますのでご了承ください。




     
     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>




    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM