<< 思い入れ | main | 1周年をむかえました。 >>
2013.02.27 Wednesday

はけのおいしい朝市vol.43

0
    いよいよ今週末は「はけのおいしい朝市vol.43」。
    去年の7月以来となる、エデュコとserveさんでの開催です!。



    詳細はこちらdown
    はけのおいしい朝市ブログ」

    当日、エデュコ会場では出店者の方々がアンティーク家具を使ってのお店づくり!。
    いつもとは少し違ったはけ市の雰囲気、また、ステキな品物が並べられていきいきとしたアンティーク家具の表情もぜひ楽しんでくださいね。

    また今回の開催をきっかけに、このエリアに馴染みのない方も、ぜひ足を運んで楽しんでいただけたらと考えております。



    ひらめきそこで、アフター朝市を楽しむジモティー情報をちょこっとお知らせ!

    駅からはすこし遠いこちらのエリア、緑豊かな小金井公園や江戸東京たてもの園を中心として、春には桜の咲き誇る玉川上水の散歩道ぞいには今回会場となる2軒の家具店の他にも、数々の飲食店、古本屋や古着屋、古道具屋にバイク屋など、こだわりを持ったお店が立ち並ぶ、散策にもオススメのエリアなのです。

    また、今回同時開催の「こがね市」さんのある、五日市街道から一本入った通りには数々の小金井の地産野菜の直売所が立ち並び、ときおりタヌキも顔を出す、のんびりとした風情を楽しむ事も出来ますよ。

    東小金井駅方面につづく法政大通りにも、人気ラーメン店の一平ソバさんやおいしいお惣菜のサクラキッチンさんなど、粒ぞろいのおいしい飲食店が立ち並んでますよ。(真のジモティーは法政の学食にも潜入します。。)

    今の時季、小金井公園は梅がきれいに咲く頃です。
    朝市を楽しんだ後は、この地域をふらっと散歩していろいろ発見してみたり、小金井公園でのんびり過ごしてみたりと、そんなゆっくりとした休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?ビール
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>




    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM