<< アンティークのある暮らし | main | はけ散歩に行ってきました >>
2012.10.19 Friday

写真を撮ってもらいました。

0
    ツイッターでも少しお知らせしましたが、きのうホームページの写真をリニューアルいたしました。


    機会あって、友人でプロカメラマンの中嶋さんにエデュコのイメージ写真を撮っていただいたのです。拍手

    こちら、中嶋氏のウェブサイト。
    nexttubakuro

    ミュージシャンのPV映像をはじめ、インテリア誌や料理誌など数多くの写真を手掛ける中嶋氏はとてもアーティスティックな方。
    今回の撮影でも、ただモノを撮るのではなく、感覚的にエデュコの表情をつかんだ写真を撮ってくれました!。


    ただ残念なことにウェブの構成上、トリミングした細長いサイズの写真しか使えなかったため、せっかくだからオリジナルの写真をこちらでちょこっとご紹介させていただきます。


    とてもエデュコの雰囲気が出ている写真なので、お店にいらしたことのない方も、こんな感じのお店なのか〜と見て頂ければと思っています。




























    さすがプロの写真、すごいですね〜。ため息しか出ません。。。
    エデュコが大事にしている空気感みたいなものがすごくよく表れているなあと思います。


    スタッフ間でも「うぉっこれ自由ヶ丘かどっかのお店なのでは?!」と
    センセーショナルを巻き起こしました(笑)。




    写真負けして誇大広告な店だ!って言われないようにがんばります。


    中嶋さん、ホントにありがとうございました!!
    またダンデライオンでハンバーグ食べましょう(笑)       


                               イマイ
     
    コメント
    おおなんともはや(汗)。
    しかしホント、いい店いいエデュコなのです。落ち着く。
    ハンバーグいきやしょう〜。

    にしてもビオレママうけた(笑)。
    • tsubakuro
    • 2012.10.23 Tuesday 19:33
    気持ちいい風が通る店内の空気感、がすごく伝わる写真だな、と思いました。

    ホームページの写真も評判良いです!。

    またなにか一緒にできるといいですね。

    ビオレママ、中嶋さんのも作っときますか(笑)。
    • educo
    • 2012.10.25 Thursday 20:39
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>




    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM