<< あおぞらガーデン開催中! | main | 写真を撮ってもらいました。 >>
2012.10.17 Wednesday

アンティークのある暮らし

0
    こんにちは!

    いよいよ始まりました、educoの新コーナー!!グッド

    「アンティークのある暮らし」

    educoでお買い上げ頂いたお客さまが、ご自宅や店舗でどのようにアンティーク家具や小物を暮らしに取り入れているかご紹介します。

    突撃となりの晩ごはん、いえ、となりのアンティーク!。
    ヨネスケ師匠に扮したeducoスタッフが、アンティークのでっかいしゃもじを持って突撃レポート!!!




    「奥さん、来ちゃったのよぅ」











    、、、、、、、、という、とっても楽しいコーナーです☆


    さて第一回目は、Hさまご夫妻のお宅です。



    わ!、かっこいい!
    洗練された素敵なお宅です。

    真ん中にあるのが、オープン当初にご購入頂いた古いトランクです。

    そこにガラス板を乗せ、リビングのローテーブルとして使用されているそうです。

    ↓こんな感じです。


    こちらはおそらく外国の船用のトランク。ローテーブルやソファ前のコーヒーテーブルとしてもぴったりのサイズなんですよね。


    他にも、すてきなインテリアがたくさん!!



    随所にあるグリーンの使い方もすてきですね。





    このうちっぱなしの壁、おそらくデザイナーズマンションだと思うのですが無機質なコンクリートの空間にも温かみのあるアンティーク家具ってフィットするんですよね!

    なんだか撮影スタジオみたいなスタイリッシュな空間。


    古いものだけでまとめるのでなく、モダンな部屋の雰囲気とあいまって、すごく洗練された印象になるんですね〜。


    写真を送って頂いたH夫妻さま、どうもありがとうございました〜!。





    ひらめき−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−down
    エデュコでは、アンティークの楽しみ方をみなさまと共有したいとの思いから

    みなさまが実際にお使いのアンティーク家具・小物による使用実例を

    「アンティークのある暮らし」としてブログにて紹介させて頂いております。

    よろしければ、お客さまのお使いいただいてるアンティークのお写真を

    当店メールアドレス宛てにお送りください。

    古家具のレイアウト、アンティーク食器の盛り付けの様子、

    古道具での遊び方、などなど、何でもかまいません。

    みなさまのアンティークとの付き合い方を教えてください。

    ぜひブログにて紹介させて頂ければと考えております。


    ●アンティークス・エデュコ スタッフブログ 
    ☞  http://blog.shop.antiques-educo.com/
    ●送り先 
    ☞  info@antiques-edco.com

    ※写真は何カットでも結構です。コメント等もあれば併せてお送りください。
    ※店舗等の場合は店舗情報等もご紹介させて頂きますので
    写真と併せてお送りください。
    ※掲載できない場合もありますのでご了承ください。
    コメント
    ここに引っ越して一年。今の目標はこれを緑でもじゃもじゃにすることです!
    • 住人(妻)
    • 2012.10.21 Sunday 20:19
    ハンギングのグリーンとか、いい感じ!。

    室内だけど、庭っぽく飾っちゃうのもおもしろそうだね〜。
    小物もいろいろ遊べそう。

    もじゃもじゃ化したらまた見せてくださいまし!

    • educo
    • 2012.10.23 Tuesday 18:03
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>




    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM