2017.01.27 Friday

暮らしを彩るキッチン雑貨たち

0

    きたる2/18(土)〜3/5(日)の間、antiques-educoにて、店内イベント

    「暮らしを彩るキッチン雑貨たち」を開催致します。

     

    ※画像はクリックすると大きくなります

     

    毎日使うモノだからこそ、愛着の持てるモノと付き合っていきたいと思います

     

    キッチンに、食卓に、日常を少し特別に演出してくれる道具たち

     

    ティーポットやキャニスター、ガラスの器に木の匙など

     

    日々の暮らしにそっと寄り添い、彩りを与えてくれるような

     

    可愛らしいキッチン雑貨たちが、たくさんエデュコに並ぶ2週間です。

     

    ※期間中の店休日・営業時間はホームページにてご確認下さい。

    ※商品の殆どが1点ものにつき、在庫状況等により早期に終了する事がございます。

     

    ★ ★ ★ ★ ★ 

     

     

    昨年行った「入れ物フェス」に続いての、一つのアイテムに特化したエデュコ店内イベント

    今回は、キッチンや食卓で使うアイテムに焦点を当ててみました。

     

    目に鮮やかな可愛らしい色合いや、どこか愛嬌のある佇まい、年月を経て暖かみをまとった、優しい手触り。

     

    今回は年代を経てきたアンティークのアイテムに加えて、普段お店には並んでいない様なちょっとレトロな古道具の雑貨類などもたくさん並ぶ予定です。

     

     

     

    いつものサラダに味わいのある木の匙を添えるだけで、すこし特別な食卓があらわれたり

     

    毎日使う調味料を可愛らしい色合いのホーロー容器に入れると、目にとまる度に気持ちがあがったりします。

     

    それがある事で、日々のご飯を作る事がすこし楽しくなったり、テーブルセッティングが特別な物になったり

     

    そんな毎日の暮らしにそっと彩りを与えてくれる様な、少し特別なアイテムを見つけて頂ければと思います

     

     

    期間中に並ぶ商品の一部をこちらで紹介しています!

     

    ★ ★ ★ ★ ★ 

     

    そして最終日3/5(日)はエデュコ店内を会場として、小金井の人気イベント「はけのおいしい朝市」が同時開催されます!

     

     

    毎年春の訪れの頃に開催されているこのイベント、当日はエデュコおよび小金井公園周辺の店舗を開催場所として、食べ物やコーヒー、お花やプロダクトなど魅力的なお店が顔を揃えます。

     

    こちらは詳細は後日ブログなどをチェック頂ければと思います

    「はけのおいしい朝市」公式ブログ

     

     

    ★ ★ ★ ★ ★

    イベントフライヤーの配布にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました!

    どちらも素敵なお店ですので、ぜひ行ってみてくださいね(^^)

     

    (五十音順・敬称略)

    あたらしい日常料理ふじわら
     

    atelier coin(アトリエコワン)
     

    アトリエテンポ
     

    クトウテン
     

    珈琲屋台 出茶屋
     

    tiny little hideout spoonful(スプンフル)
     

    手紙社
     

    中村文具店
     

    ペーパーウォール国立
     

    Hot Bagels(ホットベーグル)
     

    the moon(ザ ムーン)
     

    ユジク阿佐ヶ谷
     

     

     

    JUGEMテーマ:イベント情報

    2016.09.30 Friday

    10月イベント情報

    0

       

      夏の暑さもようやく落ち着き始め、心地よい気候とともに活動的となる季節がやってまいりました。

       

      10月のエデュコは魅力的なイベントへの出店が目白押しです!

       

      第1弾は、10/2(日)開催「はけのおいしい朝市 vol.84 in 小金井神社」です。
      「はけのおいしい朝市 vol.84 in 小金井神社」詳細

       

       

      小金井市で毎月開催されている名物朝市、「はけのおいしい朝市」

       

      今回は多摩地域を中心とした魅力的なお店が小金井神社の境内にギュッと集まって、年に1回のスペシャルバージョンで開催です。

       

      エデュコは今回「バラエティーショップ・エデュコ」となって(?)いつもは古いものに触れる機会のない方にも気軽に手に取って頂けるような小物をはじめとして、イベントでは大人気のレトロ・古道具系の雑貨や食器類などなど、もりもり盛り沢山ご用意してお待ちしてます!

       

       

      ☆☆☆☆☆☆

       

      そして第2弾は、10/4(日)〜10(月祝)代官山蔦屋T-SITEギャラリーにて開催の「10月古道具市」に参加です。
      「10月古道具市」詳細

       

       

      7月にエデュコ店内にて、のけぞる量のトランク・ウッドボックス・バスケットなどで店内を埋め尽くして開催した「入れ物フェス」

       

      おかげさまでご好評につき「入れ物フェス巡業」と形態を変え、吉祥寺のvada antiquesさん、小金井のアトリエテンポさんの2会場で開催してきました。

       

      いよいよ感動の千秋楽?として、エデュコは会場に「入れ物フェス」をそのまま持ってお邪魔する予定です!

       

      こちらの会場では温故知新さん、トランジットライフさんの入れ物ともジョイント、さらに古家具や古道具もたくさん並ぶ予定です。

       

      トランクをメインに圧倒的ボリュームでお届けする予定なので覚悟しておいて下さいね。

       

      ※イベント後半10/11〜17はiroさん、トランジットライフさんによる食器やアクセサリーを中心とした展示となりますのでこちらもお楽しみに!(エデュコは前半のみの出店です)

       

      ☆☆☆☆☆☆

       

      そして第3弾は今回立ち上げとなるビッグイベント、10/15(土),16(日)JRA中京競馬場にて開催「第1回東海蚤の市」に参加致します
      「第1回東海蚤の市」website

       

       

      ご存じ行列必死の大人気アンティークイベント、手紙社さんの蚤の市が満を持して東海エリアに初進出なのです。

       

      アンティーク・古道具を中心として、古着、古本、グルメ、ワークショップ、エンタメ、ライブありの、古いもの好きには夢のような2日間!

       

      エデュコでもオンラインショップでは数多くご利用頂いています名古屋エリアのお客さまに初顔見せ。

       

      オンラインショップに載せきれていない選りすぐりのアンティーク小物、たっぷりと持ってお邪魔いたします!


      エデュコスタッフにとっても初となる「お泊り出店」、今から名古屋B級グルメの調査にも余念がない私たちです。

      とりあえす台湾ラーメンと味噌カツは押さえてあります。

       

      ☆☆☆☆☆☆

       

      出店する私たちもワクワクするようなイベントがどどんと3連続!

       

      どの会場にも違った品ぞろえでのぞむ予定ですので、ぜひ奮ってご来場くださいね!

       

       

      2015.06.19 Friday

      All that local !! with educo

      0
        JUGEMテーマ:イベント情報
        ついこの間春が来たと思ったら、あっという間に梅雨の季節が到来です。


        一雨ごとに夏が近づいて来ている様な今日この頃。


        さてそんな来たる6/28(日)、エデュコ店頭にて小さなマーケットが開かれます!







        このエリアを中心に活躍する個性豊かなショップたちが、エデュコ店頭に自慢の品々を持って集合です!
        ビール大好き!なエデュコもこの日はクラフトビールやスパークリングな日本酒などを販売しますよ〜ビールビールビール


        小金井公園や江戸東京たてもの園でのんびり過ごしたり、玉川上水や裏の農家みちの散策を楽しんだり。
        そんなこのエリアを楽しむ道すがらにも、ぜひお立ち寄りくださいね。


        この時期エデュコの店頭は、可愛らしいアジサイに彩られた玉川上水のいきいきとした緑が楽しめます。
        地元でのんびり過ごす日曜の昼下がり。
        それぞれのお店の自慢の品々を楽しみながら、お客さんもお店のスタッフもみんなでゆる〜く楽しみましょうね!


        ★★★ All that local !! with educo ★★★

        日時:2015年6月28日(日)11時〜18時まで

        場所:antiques educo
           東京都小金井市関野町1-4-6デミールハイツ1F
           JR東小金井駅/小金井駅からバスまたは徒歩約20分

        出店:珈琲屋台 出茶屋(火鉢と鉄瓶と手挽きコーヒー)
           tiny little hideout SPOONFUL(焼菓子とデリ)
           Flowers & Plants PETAL(花)
           AsianMeal(アジア食材)


        ※店内のテーブル・椅子での飲食は出来ませんのでご了承くださいませ。
        ※雨天の場合は未定です。
        2015.03.26 Thursday

        悠 個展「琴線を爪弾く」 at roentgen werke

        0
          少し前のニュースですが、昨年の10月に馬喰町のアートギャラリー レントゲン・ヴェルケにて開催された、悠 個展 「琴線を爪弾く」

          そこにエデュコのアンティーク家具を展示什器として協賛させて頂きました。



          繊細な切り絵の作品で、独自の世界観を表現するアーティストの悠さん。

          その作品の展示と、ギャラリーでの製作などを兼ねたカタチでご使用頂きました。

          そして、さらには展示会期中に青山スパイラルにて開催された
          『THE ART FAIR + PLUS-ULTRA 2014』

          そこのインスタレーションの一環として、こちらのテーブルもお邪魔してきたようでした。



          さるアーティストの方がテーブル天板のペイントの剥がれ具合を湖に見立て、ほとりの草むらに遺跡が佇んでる情景を表現されたとの事。

          アンティークや骨とう品の世界では、古びた味わい深い表情などを景色と呼んで楽しむ事がありますが、まさに景色としての楽しみに、いろんな思いを馳せてしまいます(^_^)








          当日の会場は、数千人の来場者で大盛況のイベントだったとの事でした!


          -----


          こちらのテーブル、とある業者市場を経てエデュコに入ってきましたが、その前はいろいろな場所を経てはるばるアメリカから来た物でした。

          かつてアメリカの暮らしの中で使われていた、どこかくすんだ表情の小さなテーブル。

          とほうもなく離れた島国に来て、様々なシーンと偶然を経て、何千人という人が集まるイベントにてスポットライトを浴びているという不思議。

          そこには人や物との出会いにも似た、説明しがたい不思議な偶然のような、、、

          この世の中の素晴らしい部分を形作っている、何か不思議な力が働いているような気さえしてしまいます。





          この不思議な流れにわずかながら関わらせて頂き、アンティーク・古い物を扱う者として、こういった場所に品物を送り出せた事、なにか誇らしげな気持ちを持たせて頂けた出来事でした。

          この展示・イベントに関係してくださった沢山の皆様方、本当にどうもありがとうございました!
          2015.03.10 Tuesday

          suisai 店内ライヴとクラフトビールの集い at educo

          0

            3/22(日)、educo店内にて、2ndアルバムをリリースしたイラン打楽器と12弦ギターのデュオ、suisaiによるフリーライブを行います。




            今までもエデュコ店内にてライヴを行って頂いているsuisaiですが、今回は閉店後の店内をフリースペースとして開催致します。

            都内にありながらその周囲に広大な自然を有する、小金井公園と玉川上水に挟まれたこのエリア。

            観光客などで賑やかな昼の顔から一転して、夜には静まり返るこの地域ですが、この静けさの中でこそ研ぎすまされる静かな音色を楽しんで頂ければと考えています。


            さらに今回は新しい試みとして、店内にて18:30よりビールセレクトの真鍋無我さんによるクラフトビールの提供も行います。


            ※写真は当日のセレクトとは関係ありません。

            日本で一般的に飲まれているビールはほとんどがピルスナーというタイプのビールですが、世界にはそれ以外にも様々なタイプのビールが存在します。

            フルーツやチョコレートの香りがするもの、熟成の強い味わい深いもの、小麦の風味の物などなど。

            真鍋さんの説明とサーブにより、この機会に奥の深いビールの世界に触れてみて頂ければと思います。



            この時期、周囲に芽吹き始めたやわらかな温かさを伴った草の芽の息吹や、冬の名残を感じさせる美しく澄み渡る星空など、周辺環境も美しい感銘を投げかけてくれます。

            アンティークに囲まれた空間にて、音楽とビールとともにこの環境まで含めて今回の催しをお楽しみ頂ければ幸いです。


            ーーーーー

            ●suisai フリーライヴ(投げ銭あり) at antiques-educo
            3/22(日) no charge 立見(お子様連れ、高齢の方など椅子もございます。)
            ・1st stage 19:00~19:40  
            ・2nd stage 19:50~20:30
            当日は会場にてsuisai 2ndアルバム「いっておいで」もご購入頂けます。

            suisaiの音楽につきましては、セレクトCDショップ「雨と休日」さんにて紹介されておりますので下記リンクをご確認下さい。

            雨と休日・suisai/いっておいで 紹介ページ


            ●ビールセレクト・真鍋無我 18:30〜
            クラフトビール、ベルギービールなどに深い造詣を持ち、イベントや店舗等でのビールの提案やセレクトを行う。音楽にも深い造詣を持ち、イベントや店舗BGMのセレクトなども。

            当日は真鍋さん監修のもと、日本でも馴染みの深いピルスナーをはじめ、ベルジャンホワイトやエールなど、タイプの異なる数種類のビールを取り揃えてお待ち致します。


            ーーーーー

            今回の開催はライヴハウス等でなく、アンティークショップ店内でのライヴというイレギュラーなカタチとなります。

            音楽を楽しむ為の設備が整っている場ではありませんので、いろいろとご不便おかけ致しますが何卒ご理解の上、お楽しみ頂ければと思います。
            手荷物の管理なども、ご自身でお願い致します。

            また、我が家もそうなのですが、小さい子どもがいる方など、コンサートなどには泣き声など気を遣ってなかなか行けないでいる方もいらっしゃると思います。

            演奏されるお二人の、子どもにこそ聴かせたいとの考えもあり、今回の催しは赤ちゃんや小さな子ども連れの方でも気兼ねなく音楽を楽しめる空間にしたいと考えておりますので、お子様連れの方もぜひ遠慮なくおこし下さいませ。
            周囲の方も優しくお見守り頂けますようお願い致します。


            入場無料のフリーライヴ(投げ銭あり)となります。
            気持ちの良い季節の入り口となるこの時期の夕べのひととき、どうぞ気兼ねなくご来店の上お楽しみ頂ければと思います。

            ※当日のエデュコ店舗の通常営業は、設営のため17:30までとなりますのでご注意下さいませ。

            2015.02.28 Saturday

            3月のイベント情報

            0
              日に日に過ごしやすい気候を感じるようになってきた今日この頃。
              すこしづつ春の訪れを実感し、体がほっとほぐれるようです。


              そしてしばらくイベントをお休みしてたエデュコですが、3月以降はイベント盛りだくさんです!

              ☆3/1(日) はけのおいしい朝市 at SERVE . antiques-educo



              おなじみはけのおいしい朝市、メープル家具のSERVEさんとeduco店内を会場とした、年に2回の小金井公園エリア開催です。
              いよいよ春の到来とともに新緑の芽吹き始める小金井公園とあわせて、一日のんびりお過ごしくださいね〜。


              ☆3/8(日)手紙舎 2nd STORYにて開催の升ノ内朝子さん個展内イベント
              「アノニモ島の蚤の市」




              2/24(火)〜3/8(日)手紙舎 2nd STORYにて開催中の
              升ノ内朝子さん個展「KIOSK -Plateia, Anonymo, Greece-」
              その最終日に開催される「アノニモ島の蚤の市」にエデュコも参加させて頂きます。
              当日はミニマルシェや大道芸など、賑やかな一日となりそうです!

              ☆3/22 suisai ライヴとクラフトビールの集い at antiques-educo



              過去にもエデュコでライヴを行っているイラン打楽器と12弦ギターのデュオ、suisai。
              2ndアルバムをリリースした彼らのライヴをふたたびエデュコ店内にて行います。
              今回は会場内にてクラフトビールの提供も含めたより厚みのある催しとなる予定です!


              ざっと概要になりますが、詳細などそれぞれリンク先でご確認の上、ふるってご来場頂ければと思います。
              4月以降のイベントについても追ってご案内いたします!
              2014.06.04 Wednesday

              ホンマアキコ展「タカラサガシ」

              0
                6/14(土)〜29(日)の期間、エデュコ店内をギャラリーとして
                アーティストのホンマアキコさんによる展示

                antiques-educo exhibition / ホンマアキコ展 タカラサガシ

                を開催致します。




                時代を経たモノたちが集まる場所。

                そこにはいろんな物語がかくされています。

                そんな物語を秘めたモノたちに寄り添うように、

                そっと置かれた作品を探しにきて下さい。



                ****************************************

                ホンマアキコ profile

                絵描き。
                創形美術学校ファインアート科卒業。
                花をメインモチーフとして、平面・立体問わず多様なものに描く。
                個展・グループ展開催のほか、アルバムジャケット制作や
                楽器へのペイントなどの作品提供も行う。
                昨年より、和の会主催「朗読能シアター」にて舞台スクリーンに投影する扇絵を担当。
                6月28日(土)、和の会主催 宝生流能楽公演「殺生石」の会場ロビーにて扇絵を展示予定。


                ☞ホンマアキコ website

                ****************************************

                今回の展示は、エデュコでも初となる試みです。
                ホンマさんの作品とeducoの空間がどんな風に融合するのか、どのような感覚を見出す事ができるのか、私たちもとても楽しみにしています。

                様々な時代やシーンを経てこの空間に集まったアンティークの品々。
                そこに静かに寄り添うように、店内にちりばめるように展示されたホンマさんの作品を
                どうぞ見つけに来て下さい。

                展示期間中もお店は普段通りに営業しています。
                アンティークをお探しの方も展示を見にいらっしゃる方も、ぜひあわせてお楽しみ頂ければと思います。

                期間中の土日はホンマアキコさんも在店予定です。

                どうぞお気軽にお越しくださいませ。



                ※不定休のため、期間中も営業時間の変更やお休みとなる日がございます。
                店舗までお問い合わせ頂くか、educoウェブサイトをご覧下さい。
                2014.05.23 Friday

                suisai フリーライヴ at educo

                0
                  きたる5/31(土)、educo店内にてイラン打楽器と12弦ギターのデュオ、suisaiによるフリーライブを行う事となりました。



                  ●suisai フリーライヴ at antiques-educo
                  5/31(土) no charge 立見(お子様連れ、高齢の方などご相談ください。)
                  ・1st stage 15:00~15:40  
                  ・2nd stage 15:50~16:30


                  suisaiの音楽につきましては、西荻窪のセレクトCDショップ「雨と休日」さんにて紹介されておりますので下記リンクをご確認下さい。

                  雨と休日・suisai/水の記憶 紹介ページ
                  ※suisaiのCD、suisai/水の記憶 はライヴ会場での販売と「雨と休日」さんでの販売のみとなっています。





                  数十年の長い時を経て世界中からこの空間に集まったアンティークは、その一つ一つが物語を込めた品々。

                  この時季、店先の玉川上水の緑は風にそよぎ眩しい程です。

                  悠久のときを感じさせる空間にて、紡がれる繊細な音の調べをお楽しみ頂ければと思います。

                  ーーーーー

                  今回の開催はライヴハウス等でなく、アンティーク家具店内でのライヴというイレギュラーなカタチとなります。

                  演奏中にはアンティークをお探しのお客さまも普通に入っていらっしゃると思います。
                  演奏をお聴きの方々は、家具を見られる方には少し通り道をあけるなどのお気遣いをお願い致します。

                  電話の音や、接客の会話なども耳に入ってくるかもしれません。
                  音楽を楽しむ為の設備が整っている場ではありませんので、いろいろとご不便おかけ致しますが何卒ご理解の上、お楽しみ頂ければと思います。


                  また、我が家もそうなのですが、小さい子どもがいる方など、コンサートなどには泣き声など気を遣ってなかなか行けないでいる方もいらっしゃると思います。

                  演奏されるお二人の、子どもにこそ聴かせたいとの考えもあり、今回の催しは赤ちゃんや小さな子ども連れの方でも気兼ねなく音楽を楽しめる空間にしたいと考えておりますので、お子様連れの方もぜひ遠慮なくおこし下さいませ。

                  入場無料のフリーライヴとなります。
                  季節の良い土曜の昼下がり、遅いランチのあとや公園で遊んだ帰りなどに、ぜひ気兼ねなくお立ち寄り頂ければと思います。

                  2014.03.26 Wednesday

                  いよいよ今週末、たてもの園に出店します

                  0
                    いよいよ今週末となりました、はけのおいしい朝市vol.56 in 江戸東京たてもの園!


                    江戸東京たてもの園の開園20周年&30棟完成記念フェスティバルに合わせ、お声かけ頂いた特別開催なのです!!拍手

                    はけのおいしい朝市 vol.56 in 江戸東京たてもの園開催特設ブログ




                    江戸東京たてもの園は、江戸東京博物館の分館であり、都内各所から移築・復元された貴重な建物の野外博物館です。
                    我々educoスタッフのような古い建物好きにとっては、そりゃ〜もうたまらないテーマパークラブ

                    そんな博物館で出店させて頂く機会なんて、そうそうあることじゃありません。
                    本当に光栄で有難いお話です。

                    フェスティバル自体は27日から。衣食住のテーマに合わせたイベントも盛りだくさん!
                    チェックしてみてくださいね〜!

                    江戸東京たてもの園フェティバル特設ウェブサイト


                    その最終日、下町情緒溢れる街並みを再現した東ゾーンに、おいしい食べ物やお花、工芸・手仕事のもの、古道具・古家具などなど、たくさんの魅力ある出展者が集まります!
                    工芸や手仕事の出展者は建物の軒先で実演販売もあり、また古い文具・生花・化粧品店の店先で、それらを販売したり…と、たてもの園での開催にリンクした演出も、とっても楽しみです。



                    化粧品製造の商店。当日は手作りアロマのお店が出店です。



                    文具・生花の商店。古文房具屋、花屋さんが出店します。

                    建物の随所に、一度見ただけでは気づかない面白い発見があります。すみずみまで見てみてくださいね。

                    かつては子どもたちの遊び場だった空地を再現した、こちらの広場にも出店のテントがたくさん並びます。




                    ↑エデュコの出店場所はこちらの古い商店前。

                    古家具・古道具の出店者も負けませんよ〜!

                    明治・大正ロマン、昭和レトロな家具・雑貨、国内外のアンティーク・ヴィンテージ品など、和洋問わず素敵なモノ・懐かしいモノ・不思議なモノをたくさんご用意してお待ちしております。



                    たてもの園に展示してある家具や雑貨と同じものが売ってる…かも?!



                    普段は落ち着いた雰囲気のたてもの園。
                    イベントではたくさんの人が集まり、活気ある下町の雰囲気が味わえる事でしょう。

                    そして桜も!
                    24日に様子見に行ったら、こんな感じに〜〜!



                    ピンクのつぼみが、ぷくっと膨らんでもうすぐ咲きそう。桜




                    それでは皆様、30日はたてもの園でいっしょに楽しみましょう!!


                    N.
                    2014.02.25 Tuesday

                    はけのおいしい朝市 at 小金井公園エリア開催!

                    0
                      来たる3/2(日)は、年に2回のはけのおいしい朝市 at 小金井公園エリア開催!。
                      小金井公園そばのメイプル家具店 serve さんとeducoが会場となっての開催なのです。



                      ☞はけのおいしい朝市vol.55詳細

                      この日はeduco裏手の小道では「こがね市」さんも同時開催、少し早起きしてそれぞれの朝市の自慢の品々を楽しんで頂ければと思っています。

                      そこで今回のアフター朝市情報!。最近のこのエリアの周辺情報をちらっとお知らせします。

                      青い旗まずは今回はけいちにも参加して頂いているhot bagleさん、エデュコからもほど近い桜堤に去年オープンしたベーグル専門店なのです。

                      エデュコのお客さまで都内のベーグルをさんざん食べ歩いた某mさん(仮名)を「ここのベーグルはほんっとおいしいの!!」と興奮気味にうならせる程のおいしさなのです。



                      また、エデュコが位置する五日市街道沿いのエリアにも新しいお店が仲間入りしました!

                      青い旗ハワイアンのながれる店内にてオーガニックな飲食を楽しめる、カフェ5884 さん。 
                      ☞カフェ5884 facebookページ

                      エデュコスタッフも先日の休み、家族でお邪魔してきました。
                      この日は遅くに伺ってランチタイムは終わっていたので、コーヒーとデザートにオーガニックワインを頂いてきました。



                      ぼうーとしてしまう気持ちのいい休日のひととき。
                      こういう隠れ家スポット、ありがたいですよね

                      また、エデュコ裏手の小金井公園と平行に走る小道は、野菜の直売所が数多く点在する、知る人ぞ知る地元民ご用達のエリアなのです。

                      青い旗そのエリアにスポットを当てたfacebookページ、
                      ☞「今日の直売所の野菜たち【小金井 江戸の農家みち】」が公開しました。

                      その季節ごとの旬の野菜からスーパーでは売られていないような地産の野菜まで、いろいろな農産物が散策しながら楽しめる小道の情報を、日々更新してくれています。


                      緑に囲まれたこのエリア、小金井公園や江戸東京たてもの園を中心として、数々の魅力的なお店やスポットが点在しています。

                      3/2ははけ市と合わせて、季節によっていろんな表情をみせる玉川上水沿いのこのエリアをぜひ散策して、いろいろな発見をして頂ければと思います!。

                      ※カフェ5884さんは3月2日の日曜は休業となりますのでご注意ください。

                      Calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>




                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM